あなたの支援で、守れる笑顔。
「小さい人の笑顔のために」
CAPNAは設立当初からこどものことを「小さい人」と呼び、こどもの権利を尊重してきました。そんな「小さい人」の子どものいのちとこころ、そして笑顔を守るために、CAPNAに何が求められているかを常に模索し、生きた活動を展開していきたいと思っています。
現在、私たちは電話やメールを使った「CAPNAホットライン」や「CAPNAメール相談」の相談窓口から、子育てのご相談、や虐待に関するご相談・通報など、子どもに関するあらゆる相談の受付や、DV被害者のためのシェルターの運営、またケースによっては直接支援活動も行っています。
電話・メール相談事業は通信費とシステム管理費、シェルター事業では、シェルター内の備品(食料・オムツ・日用品など)が寄付によって賄い、これらの運営を継続していくには、皆様の温かいご支援が必要です。
私たちの活動にご賛同いただける場合は、ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。